株式会社タウラボ

ウェブが楽しいと、ビジネスが楽しい!

株式会社タウラボ
About TAULABO

お客様の目的達成を最優先に
「ブランド戦略」にこだわるホームページ制作会社です。

限られた人数で、変化の早いウェブやSNSサービスをどのように運用に取り込むか・・・
そんなお客様の悩み・課題に寄り添い、ブランド戦略・販路拡大をこれまで200件以上サポートしております。
お客様により異なる戦略課題やウェブ運用体制の課題に対して独自の提案ワークフローを駆使しながら、丁寧に解決いたします。

私たちの実績
Why TAULABO?

ウェブ戦略は、
ウェブ戦略専門のタウラボへ!

「ウェブが楽しいとビジネスが楽しい!」
これが、当社のブランドプロミス(お客様に対するお約束)です。
ホームページ・ウェブ戦略と言っても多種多様なセオリーがあり、
業種が違えば全く違う戦略設計とシステムが必要になります。
また現在はSNS、動画、Web広告、地元テレビやラジオも含めメディアが多様化しています。
これらを上手に活用し、企業認知が増え、新たな可能性が見えたら、ビジネスが楽しくなると思いませんか?
タウラボの強みは、まさにこれらの総合的・継続的なサポートです!
お客様特有の経営課題を理解し、豊富な成功事例を武器に、
「ウェブが楽しいとビジネスが楽しい!」を実感頂けるようサポートいたします。

私たちの強み
株式会社タウラボ 株式会社タウラボ 株式会社タウラボ 株式会社タウラボ

ウェブ戦略だけじゃない!

御社の企画、「戦略デザインファクトリー」にて、
まるごとお受けします。

戦略デザインファクトリー

差別化が難しい時代、多くの中小企業はマーケティング部や企画部がなく
あってもマンパワー不足で一貫した品質での継続が困難な現状です。
株式会社タウラボとtashizan branding designで運営する「戦略デザインファクトリー」では
お客様の継続的なブランド戦略をサポートすべく
商品開発、コンセプト立案、コピーライティング、パッケージ、ロゴデザイン、Web展開、販促ツールなど
多岐にわたり対応しております。
戦略デザインファクトリーはプランナー、デザイナー、フォトグラファー、料理研究家、作曲チームなど
長崎県を中心に各分野のスペシャリストで構成されているユニークなチームです。

戦略デザインファクトリー

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/taulabo/taulabo.co.jp/public_html/wp-includes/post-template.php on line 317

諫早おもてなしDAYS

諫早おもてなしDAYS

諫早の「和の空間 」 と「おもてなし 」 イベント動画制作

「いさはや国際交流センター」と大水敏弘様(諫早市副市長)の音頭の元、
歩いて回れる諫早の「和の空間」を海外から諫早に来られてる方々に、着物で体験していただこう…!という企画です。
2019年から始まったイベントで、タウラボは動画プロダクション等で参加させて頂いております。

「諫早おもてなしDAYS」レポート動画
(タウラボにて撮影・編集)
イベント名 いさはやおもてなしDAYS
イベント詳細レポート(STUDIO MILK)
URL https://youtu.be/f4TOUe0LoIg
当社対応範囲 イベント企画/動画撮影・編集
担当スタッフ
動画撮影・編集
田浦 健吾
主催 いさはや国際交流センター

動画は長崎ウエスレヤン大学の海外留学生さんや、
ベトナムからの陸上ナショナルチームの皆さんが「おもてなし」を楽しむ様子です。
西小路町にある古民家を利用した撮影スタジオ「アスタースクエア」での「和装コスプレ撮影」に始まり、
浴衣に着替えて、周辺の「和の空間」のそぞろ歩きを楽しんでいます。

諫早おもてなしDAYS
諫早おもてなしDAYS
STUDIO MILK フォトグラファー 川原孝子さん作成の冊子より

おもてなしのメニュー
・和装コスプレでの写真撮影
・浴衣に着替えてのそぞろ歩き
・諌早市弓道場での弓道見学と体験
・天祐寺での天満太鼓の演奏と体験
・諌早市美術・歴史館での茶道体験
など・・・

長崎新聞やNHKのニュースでも報道されました。
長崎新聞やNHKのニュースでも報道されました。

諫早の「和の空間」を着物体験を通して知っていただけるこの企画は、今後事業化を目指して進んで行きます。
ご興味を持たれた方は、いさはや国際交流センターまで!

Facebookコメントを投稿