「美しく長持ちする塗装」を追求する塗装会社のWebサイト
企業ブランドの制作・保守運営をご依頼頂いております。
また写真と動画の撮影をさせて頂きました。
多くの塗装会社やリフォーム会社では、価格や割引情報を大きく表示させ問い合わせへ繋げようとする
いわゆる「レスポンス重視型」のホームページがよく見受けられます。
茂見塗装様は「美しく長持ちする塗装」を追求し、安易なプライスダウンを好みません。
そのようなお客様の思いや戦略をじっくりヒアリングし、近隣の塗装会社等のWebサイトを調査しコンテンツ設計を進めました。
マンション、アパートのオーナーへのリノベーション提案と対応力を訴求する方針を固め、
専用のページを設けこれまで以上にこの事を伝えるべく、SNS発信や営業手法と合わせ戦略設計を行いました。
塗装施工の工程や価格プラン、茂見塗装としての考え方などを丁寧にライティングし、
都合の良い事だけを列挙するスタイルと差別化を図っています。
また写真や動画で、ありのままの仕事風景を伝え、
誠実で丁寧な企業であると直感的に感じ取れるビジュアルの実現を心がけました。
クライアント | 株式会社 茂見塗装 |
---|---|
業種 | 建築塗装業 |
URL | https://high-shigemi.co.jp/ |
対応デバイス | PC/スマートフォン/タブレット |
当社対応範囲 | Web戦略設計/コンテンツプラン/デザイン/コピー・文章提案/写真撮影/動画プロダクション/HTMLコーディング/システム設計・開発/Facebook開設、コンサルティング |
担当スタッフ |
|
Facebookコメントを投稿