大量のコンテンツを整理し、安心感を持ち来院いただけるよう
「情報」と「印象」の両立を図ったWebサイト
歯医者さんはやっぱり“コワい”“イタい”イメージを持つものですが、
けんじ歯科医院スタッフの皆さんの、安心感のある対応と、
「子ども達の虫歯ゼロ」を目指す院の活動などをわかりやすく、楽しく伝えるために
可愛らしいデザインと、観覧車などのメニューを提案させていただきました。
実はこちらのWebサイト、見ていくと実に多数のページ、読み物があると思います。
院長の橋谷田先生は文章を書くのが大変お得意で、
膨大なコンテンツを見やすくカテゴリ分けし整理する所からリニューアルが始まりました。
クライアント | けんじ歯科医院 |
---|---|
業種 | 歯科 |
URL | https://kenjishika.com/ |
対応デバイス | PC/スマートフォン/タブレット |
当社対応範囲 | Web戦略設計/コンテンツプラン/デザイン/コピー・文章提案/写真撮影/HTMLコーディング/システム設計・開発/Facebook開設、コンサルティング |
担当スタッフ |
|
清潔感、安心感があり表情豊かな写真は、
STUDIO MILK 川原 孝子さんの撮影です。
Facebookコメントを投稿