社内最大規模の造成事業を前に、
これまでとは違うブランド開発、アプローチを
総合的、継続的にプロデュース。
諫早市多良見町の有限会社ナイスホーム様が取り組む29区画(予定)の宅地造成事業をきっかけに、事業のブランディングは元より企業ブランディングも総合的、継続的にお手伝いさせて頂いております。
お客様より「これだけの規模の事業は初めての経験で、宣伝に対し何からどう手を付ければ良いのかすらわかりません。」とご相談を頂いたのが最初です。
この規模の宅地造成は家づくりというより「街づくり」の視点も必要となります。
クライアントが描かれている「こんな街にしたい」「こんな方に住んでほしい」という思いを紐解きながら、また必要に応じクライアント社内スタッフ様を集めた会議なども開き、企業と事業のトータルデザイン(コンセプト、ネーミング、ラベル、Webサイト、折込チラシ、SNSなど)を構築しています。
クライアント | 有限会社ナイスホーム |
---|---|
業種 | 不動産業 |
URL | https://nicehome.co.jp/ |
対応デバイス | PC/スマートフォン/タブレット |
対応範囲 | 戦略デザインファクトリーにて以下を対応 商品・ブランド開発コンサルティング/パンフレット制作/Web戦略設計/コンテンツプラン/デザイン/コピーライティング/写真撮影/HTMLコーディング/システム設計・開発/Facebook開設、コンサルティング |
担当スタッフ |
|
Facebookコメントを投稿